5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

冬の到来・・

2009年12月18日 | 

今年の冬は 暖かくていいなあ・・・・灯油代も節約になるし~♪

・・と思っていたのに やっぱり 季節は しっかり冬。

 

いままでの 遅れを 取り戻すかのように

埋め合わせをするかのように

 

・・・・・・『寒い』ですよ!!!

 

最高気温が10度くらいの日が続いていたのに

一気に 最高気温2度???

 

それって いくらなんでも 急過ぎませんか?

 

紅葉の遅れていた 柏葉あじさいのはっぱの上にも 白い雪。

 

まだ花の咲いてるラベンダーにも 容赦なく 積もってます。

 

スキー場限定で 降るってのは どうでしょう?

 

 

こんな日は れおんさんも・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっふゆ~! (うりこ)
2009-12-26 10:10:48
仙台の雪は、ほうきで掃くって、ほんと?(笑)
こっちも降りましたょ。
でも、今はすっかり道路には雪はないっす。

スキー場にだけ降る・・・
その提案に100票!! 

実は昨日、ボード行ってきたのだ。
44歳から始めたボード!
老体にムチ打ちながら、楽しめてます♪
3シーズン目の今年は、
それなりに滑れてるから、
熟女も捨てたもんじゃないわょ(爆)

最近のおらの格言!
「もう遅いなんてことなない!!」かな(笑)

そろそろ今年も終わりだね。
また来年一つ歳を重ねるけど、
気持ちはいつまでも、あの頃のままでいれたらいいね♪

来年、あたたかくなったら、
りこに逢いにいこっかなぁ~!
岩手からマッキー拾って
で、かなえちゃんも取り寄せて・・。
(食べ物かっ!)
どぉ?
返信する
>うりこさま (れんママ☆りこ)
2009-12-29 01:29:05
年々 若返っていくんじゃないですか?うりこさん。

わたしはWiiの スノボで 満足です。

最近はめっきり あちこちに不具合発生してきて
メンテナンスが必要なんですが
生身の体は 部品交換するわけにもいかず
 そう。。。。騙しながら 使ってる状態よ~~(T_T)

同期会 いいんじゃないでしょうか?

どっか 温泉で1泊してゆっくりね。
返信する

コメントを投稿