5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルパパ)
2005-09-10 22:00:14
何かと思ってよく見たらGSの洗車の看板ですか?



このインパクトは確かに気になりますね~。

しかし、なぜラブ?
返信する
 (リュウママ)
2005-09-10 22:19:52
これは、ガソリンスタンドの看板ですね。

面白い



きっと皆 止まるたびに 見てるんでしょうね!?

返信する
なるほど (ここまま)
2005-09-11 20:30:20
洗車の広告なんですね

てっきりワンコのコインシャンプー場かと思いました

どうせなら、黒ラブにして欲しかったな~

でも黒いからキレイだか何だかわからない?
返信する
インパクトあり! (れんママ★りこ)
2005-09-12 16:03:00
この看板行きは後ろ側になるんですが

かえりは目の前にばーーん!!とみえるんで

疲れた仕事帰りにこれを見て

(れおん、今帰るよ~~)

と思ってます。

ちょっとイカシた らぶちゃんです。
返信する

コメントを投稿