5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

雨・・・やまないね

2005年05月23日 | わんこ

なかなか止まない雨。
お散歩に行くまで雨上がるかな・・・ねえ、ママ。






               で、また うとうと・・・・・。
               雨音は眠りを誘うんです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
擬人化 (@ANK)
2005-05-24 09:07:21
この写真のレオン君が

“ホトホト疲れたサラリーマン”に見えてしまった

足まで組んで問題は大きいのかな?

って・・退屈なだけだよねぇ!(自爆)
返信する
れおんくん (kurimammy)
2005-05-24 10:51:24
表情がとても面白いね

表現豊っていうか キャラ?なのかな~何て言ったら怒られる?

それとも れんママ★りこさんのシャッターチャンスを逃さない腕なのか。。

とにかく 笑わせてもらって(失礼)なごませてもらっています。

今日は雨は降っていませんか?
返信する
見る人によって (れんママ★りこ)
2005-05-24 11:19:30
写真から受けるイメージってそれぞれじゃないのかあって思うんです。



>@ANKさん

確かに、れおんはオジサン顔なので(年齢的にも?)

それも、営業??今月のノルマが達成できそうもないなーーーなんて。缶コーヒーのコマーシャルにどうでしょう?



>kurimammyさん

これは演出なし、ほんとにれおんが憂鬱そうに

ざあざあ降りの外を眺めてたとこです。

犬もこんな表情するんだなあ・・・って。

モデルのほうもだいぶ慣れた感じでカメラを向けても

気に留めるでもなく。

こういう写真が撮りたい!ってよりは、何枚も撮って

その中にいい感じのが1枚あるかな・・・・ってくらいの腕でーす。

まだ、雨は降ってませんが、降るよ~~んな空です。
返信する
いいお顔ですね (manami)
2005-05-24 11:45:29
れおんちゃん、すごく毛ヅヤがいいですね♪

それに、とってもいい表情してます。

犬って、とっても表情豊かですよね☆
返信する
おっさん顔? (tura)
2005-05-24 14:59:48
れおんくんはカメラを向けると

ちゃんと目線くれるしいいよね。

どにーはなかなかカメラ目線

してくれません。

最近はクソ生意気にもカメラを向けると

プイってお尻向けちゃいます・・・。



で、れおんくんの足の組み方、

どにーもしますよ~。

顔も似てると、足の組み方までも

似てくるのか?
返信する
Unknown (マーチ母)
2005-05-24 15:01:29
雨音は犬を眠りに誘うようですね。マーチも今日雨の音を聞きながら、すやすや寝ています。こんな静かな時もたまにはないとね・・

れおん君おやすみ
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-24 22:45:24
>manamiさん

ほんと、犬って表情が豊かな動物ですね。

一緒に暮らすようになって初めてしりました。

他のいろんなブログのワンコたちも

みーーーんな色んな顔してて楽しいです。



>turaさん

あらー、どにー君反抗期?

カメラを向けるとプイ なんて、うちのチビSyunと同じだわね。

どにー君も足の組み方おなじだなんて・・・不思議な縁を感じます。



>マーチ母さん

人間だって、雨音にはうとうと・・・。

マイナスイオン?α波?

こちらは今日は1日どんより、まるで梅雨空でした。

あーーー梅雨かあ、そろそろだわー。
返信する
あの~ (yoko1783)
2005-05-25 00:16:31
あの~・・

レオンはすっかりハウス犬ですね?



金曜久しぶりに会うんだ~~(^^)



襲われる前に襲っちゃおう~~っと

返信する

コメントを投稿