5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (りゅうママ)
2005-09-08 20:02:09
テンプレートが変わりましたね?

とっても、可愛い



プチトマトって、甘くて美味しいのよねぇ!?

私も大好きデス



台風は、どうでした?

名古屋は、風が強かったけど、直撃ではないので、大した被害もありませんでした・・・

しかし、今日は、すごーーーく暑かった
返信する
ぎゃぁぁぁぁ~! (ハルパパ)
2005-09-08 20:24:53
今日は風が強かったですね~!

大丈夫でしたか?



…しっかしれおん君すごいもん食べてますね~。

私は生のトマトが駄目なんですけどその中でもプチトマトが

一番苦手です!

噛むと中から何かが出てくるよ~!!

好き嫌いが無いっていいなぁ~。 
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-09-09 13:57:15
>りゅうママさん

そちらほどではないでしょうけど

こっちも暑いです。

でも朝晩は半袖では涼しいくらいです。

台風は暴風だけで過ぎていきました。



プチとまとはダーリンのお姉さんのとこでいーーーっぱい頂いてきたんです。

痛むので、湯剥きしてバジルとマリネにして

冷蔵庫にいっぱいストックしました。

いつでも美味しいとまとがたべれます







>ハルパパさん

あーーまた好き嫌い?

いけないなあ・・・。

さいの目切りにしちゃったらどう?

おいしいよ~。

れおんは大好きですよ!
返信する

コメントを投稿