5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

サポーター

2006年04月29日 | 水泳

 

今日は久々にチビSの大会の応援に行きました。

朝から夕方まで会場にずーーーっといて応援したのは

かなり久し振りのことです。

特にここ1年じゃ会場に送り迎えして、

あとは 見に行かなかったり、行ってもチビSのレースの時間だけだったり。

敢えて、あまり関わらないようにしてきたんです。

 

新年度最初の大会なので、

冬の間の泳ぎ込みでどれだけ力を付けたかを見る

大事な大会です。

 

これから夏まで結構 いろんな大会が続くので

どの種目にエントリーするか考える上でも参考になるのです。

 

もう中2です。

そろそろ、県大会で決勝に残るかどうか、策を練らなくては。

 

いまだに コレ!!と言える得意種目がないので

暗中模索の状態です。

 

 

で、今回は

思い切っての挑戦です。

1500M自由形と50M平泳ぎと400M個人メドレーにエントリー。

 

プログラムを見てびっくり!!!

なんとこの3種目30分間の間に全てはいってました。

プログラムでは13:15~13:44にこのレースが全部並んでます。

・・・・・・・あ~~~あ。

 

でもさ、頑張った!頑張ったよ。

1500なんて初レースだったんだし

それでこのタイムなら、全然OK!よ。

 

身体が大きくなって高校生にでもなればきっと伸びる・・・

・・・と思います。

今日のタイムがどうこう・・・とは言いません。

将来のチビSに期待票1票

 

君の後ろでもなく 前にでもなく

隣に並んで 同じほうを 見ながら

応援するサポーターでいられるよう 母もがんばるから。

 

 

 とりあえず

身体作りが当面の課題です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (ちょっぱぁ・たっち・ろびん)
2006-05-03 13:56:45
素敵なお母さんされてますね。うちも今後成長していく息子に出来る限りの応援をしていきたいと思っているところです。だからママさんの心情はとても素敵だと感じました。きっとちびS君も母ちゃんに感謝感謝されるときがくるでしょうね。スポーツマンの身体管理は難しいですが、愛情一番頑張って下さい
返信する
>ちょっぱあ・たっち・ろびんさん (れんママ★りこ)
2006-05-05 14:45:35
親も子もどういうスタンスでいるのが1番心地いいのか・・・散々 試行錯誤 暗中模索して辿り着いたのが、今のスタイルです。

いろんな親子関係があっていいと思うし。

ちょっぱあ・たっち・ろびんさんも息子さんがいらっしゃるんですね。

いっぱいいっぱい応援してあげて下さいね!
返信する

コメントを投稿