5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

今年もよろしく!

2012年01月03日 | わんこ

れおんです。

 

春になったら11歳だよ。

 

 

いまだ衰えを知らぬ食欲のかたまり!

 

食べるの 命

 

甘えん坊で さみしがり屋

 

とにかく誰かにくっついていたいんです。

 

 

ずっと ずーーーーーっと 元気でいてほしい。

 

 

今年も よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましてでしゅ。 (カレンまま)
2012-01-16 18:39:47
ご無沙汰+あけましてです。
レオン君いつもと違って男っぽい感じ…。
いつもはかわいい感じだから、!!って思いました。

地元のお友達の笑顔に触れていい初日が遅れたようですね。
何がなくても大切な人の笑顔が一番って感じるお正月をしみじみすごしました。

のんびり屋のカレン家ですが今年もよろしくお願いいたします。
Unknown (ライチまま)
2012-01-18 01:09:24
おやおや!
れおん君、凛々しいお顔でバッチリだね。
もうすぐ11才とは思えない若さで、今年もラブっぽく過ごそうね。
>カレンままさん (ふぇんねる)
2012-01-22 14:45:28
早いもので、うかうかしてると
もう12か月のうちの1ヶ月がおわろうとしています。
^_^;
なかなか 更新もスローペースのままですが
今年もよろしくお願いします。
れおん・・・男っぽい?
じゃなくて オッサンっぽいです。
立派なオッサンですから・・。
>ライチままさん (ふぇんねる)
2012-01-22 14:49:12
はい!!
今年も"らぶ"全開で行きますよーーー
早く暖かくなーーーれ
良かったら秘密の穴場お教えしますので!
一緒に遊びましょう。

コメントを投稿