5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

大胆不敵

2010年03月13日 | わんこ

 

「荒らし」の現場です。

 

 

今朝もまた やられてしまいました・・・(T▽T)・・・・・・・・

 

れおんめ!!

 

アンタしかいないから。。。。こんな事するヤツは(`m´#)

 

 

今朝 早く 出かけた誰かが 

リードを玄関ドアの取っ手に引っ掛けずに

でかけたのでしょう。

挙句に リビングやキッチンのドアも開けっ放しで・・・。

 

ココ最近 何度も リビングやキッチンの

ゴミ箱を襲って ゴミを食べてしまう

「泥棒犬」になってしまったれおん。

ほんの ちょっとした隙を 狙って

犯行を重ねています。

 

 

その対策に 水曜日に この蓋つきのダストBOXを買ってきて

リビングと ダイニングにあったゴミ箱を撤去したばかり・・・・。

 

(TロT)

 

切干大根2袋と 私のランチバッグの中にあったチョコ

それと バターロール・・・。

 

散歩中 ゲロってたって。

 

 

当たり前だよ。

 

死んじゃうよ~~

 

ドアも閉め忘れる、リードもはずしっぱ・・・・ならば

もっと 根本的な 対処を考えなくては

 

今日は 午後から仕事だったので

午前のうちに ホームセンターへ直行です

 

文句ばかり 偉そうにほざいて 何も行動しない

誰かさんを 頼ってはいられないっつーーーーの

 

 

がっつり 丈夫そうなフックを 日曜大工(土曜日だけど・・・(-_-;)・・・・)

 

あ~~~~こんな簡単な事、もっと早く 気づくべきだった

自己嫌悪

 

 

 

 

盗み食いの武勇伝には 事欠かない れおんさん。

ちょっと 調子に乗りすぎですから、、、、、、、、

 

 

ちょっとは 反省してください

 

そんな 恨めしそうな目で見たって駄目、駄目ですよ。

 

 

 

これで もう2度と自由に 盗み食いはできません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿