5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

東京へ出発!

2006年07月01日 | にんげん

先週は青森でしたが、今週は東京へ遠征です。

姉妹校であるA学院大との交流戦だそうです。

公式の大会ではないので お気楽な出発です。

 

お出かけ前に

『今日もガンバレ~~』記念フォトです。

ご協力ありがとうございます。

お兄様がた、最近は心得たもので

こんな母のわがままに付き合ってくれてます。

今日は最寄の駅まで送って行きました。

東京は暑いのかな?

どうみても、遊びに行くような格好にしか見えませんよ。

 

注:この写真は文脈とはなんの関係もありません。

ただ、母個人のお気に入りショットなだけです。あしからず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2006-07-09 08:43:42
もうお兄ちゃん達はご帰宅されたのでしょうか?

なんだか頼もしいなあと思ってしまいましたよ、

一番下のお写真を見て~。

お土産は何でしたか?
返信する
>かーちゃんさん (れんママ★りこ)
2006-07-09 22:18:27
はい、1泊2日でしたから。

東京は暑かったようですが、かえってきた宮城は薄ら寒い梅雨空でした。

お土産ですか?

そりゃあ、汗臭い洗濯物と ドラえもんの人形焼だった・・・かな?私の口には入りませんでした。



あと、泊まったホテル?の部屋の窓の外が・・・・

巨大な墓地だったそうです。次の日の朝、カーテン開けて 初めて気づいた!!っていってました。
返信する

コメントを投稿