5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

2005年04月15日 | 
昨日、仙台で桜の開花宣言がなされた。
このあたりはまだ咲いてないなあ。

我が家のムスカリちゃんたちが咲きだした。
ようやく、春本番。

去年の秋からほったらかしの庭も手入れし始めた。
素手で作業してたから今頃あちこち荒れてて痛い!
軍手すれば良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ母さん)
2005-04-15 20:51:20
冬が終わり春が来ることはうれしい事なんだけど、雪の下に隠れていたものまで、見えてきて

我が家の庭も今雑然としています。まずは草むしりと野良猫のうんちの回収からやろうと思います。私はしっかり軍手してやりますよ!庭掃除って結構手が荒れるんですよね。れんママさんしっかり傷の手当てしてね!
返信する
ムスカリ (shizuko)
2005-04-16 18:06:28
私も庭に出るのが楽しみになってきました。



でもでもムスカリはまだまだ蕾も見えないぐらいです。水仙が黄色い蕾をつけています。

来週は咲きそうです。
返信する

コメントを投稿