5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ母さん)
2005-05-16 10:38:25
れおん君待てがんばってますね。

イチゴがれおん君のよだれでコーティングされそうですね。これだけ待たされたイチゴはさぞかし美味しかったことでしょ!
返信する
Unknown (tura)
2005-05-16 11:01:27
あははっ。れおん君の顔、かなり真剣だ~!

滴ってるよ、よだれが(笑)



ウチのどにーのよだれはかなりコッテリ風味だけど、

れおん君のよだれはサラリとしてそうだね。
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-16 11:36:57
>マーチ母さん

こんな苺1粒でもったいつけて写真まで撮られて

不憫なれおんです。

でも40分もかけてブラッシングした後ですからね~。

おりこうにしてた、ご褒美!





>turaさん

もちろん!食べる時はいつも真剣です。

このヨダレ、ワックスの成分とかだったら

随分役に立つのだけれど・・・蜜蝋みたいにね。

あら~、れおんもコッテリ系ですよ!
返信する

コメントを投稿