5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

遅ればせながら

2007年01月24日 | わんこ

今月は ずっと『 嘘のような本当の話 』にかかりきりになってしまっていたので

今更ではありますが 今月ほかの出来事についても 遡ってアップしているところでございます。

 

れおんさんは相変わらずマイペースに元気にしております。

 私は 19日ころから 酷い腰痛になって

今週から またしても接骨院通いしております。

痛みは『 ぎっくり腰 』と同じなのですが  ぎっくりではなく 『筋膜性腰痛』なのだそうです。

いつもは2回も掛かればかなり軽減するのですが 今回はかなり頑固な痛みです。

歩く姿はよぼよぼの おばあさん、 情けない格好になってるのが自分でもわかります。

あ~~~~~ほんっとに情けない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつだったか (shizuko)
2007-01-29 00:04:26
宅配便のバイトをしていたのが良くなかった?
早く治るといいですね。
返信する
>shizukoさん (れんママ☆りこ)
2007-01-31 10:39:05
はいはい、いつだったかしていたのは
生協の家庭班の配達です。
あれも、結局は腰痛の悪化で辞めたのですけど・・・。
腰自体は高校生のころから悪いのです。

でも、腰痛ベルトとホッカイロで良くなってきています。
返信する

コメントを投稿