5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

にわか庭師

2005年04月16日 | 
昨日は陽気に誘われて
かなり庭仕事に精をだしてしまった。
こんなネコの額ほどの庭でもとんでもなく手がかかる。

木を植えるのも、トレリスの設置も、地面のレンガも
ぜーーーんぶ自分でやったもの。
予想以上に木の成長は早いし、剪定というよりとにかく切る!!って感じ。
油断してたらあっという間に手に負えない高さまで伸びるんだもん。

昨夜はgoo blogかなりアクセス混雑状態でせっかく書き込んだコメントも3件入ってなかった。
今朝になれば反映されてるかと思ったけど
ひとつも・・・・投稿されてないみたいだ。
またコメント書き込む気力ないわ~~~。
最近、状態ひどいぞーーー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ母さん)
2005-04-17 11:45:37
わかるわかる!がんばって長いコメント入れた時に限って、書き込みされないと、どっと

疲れますよね。もう一度コメント入れなおすけど、やたら短いコメントになったりします。根性なしの私です。
返信する
Unknown (ココママ)
2005-04-17 19:53:34
れんママさんすごい!全部自分でやったんですね

我家は狭小住宅でしかも駐車場を作ってしまったので庭はないんですよ

こんなお庭なら、お天気のよいときには外でランチとか出来ますね

バーベキューだって出来るし、いいな~

でも、その分お手入れが大変なんですね

返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-04-17 21:24:52
>マーチ母さん

私も根性なしだし~。

だから昨日一昨日の人にコメント返信してないんです

ごめんなさい<(_ _)>



>ココママさん

戸建に庭付き、芝生植えて、犬飼って・・・・

夢は現実になったものの、

こちらは寒い期間が長いので楽しめる時間はそちらのほうよりだいぶ短いです。

外でお茶したり、バーベキューしたりは楽しいですが

実際、草取りなど大変。れおん暇なら手伝ってよ~。
返信する

コメントを投稿