5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

見てる~

2009年06月10日 | わんこ

いつも キミの視線を感じてる

 

じーーーーーーっと

 

見られてるのが わかる。

 

 

 

ほら、、、、、また 見てるね。

見るね~~~~

 

そんなに見つめたら 穴が開いちゃうよ。

 

 

 

おさんぽ行って、ごはん食べて、ひとしきり構ってもらったら

 

あとは こーして ハウスで うとうと・・・・

 

 

今度は こっちが 見つめる番だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるママ)
2009-06-15 20:59:29
ドアの影から見てる姿、何かもの言いたげ・・
そして、人間に見えてくるのは、私だけでしょうか・・・
この間、れおん君お散歩の後姿見かけました。
やっぱり、れおん君の歩き方好きです!
スキップしてるみたいで~楽しそうですよね。
返信する
O(≧▽≦)O (茉莉花)
2009-06-18 21:59:00
なんか、れおん君、ハンサムな貴族みたいな
顔しているよね?
イケメンわんこU^ェ^U
返信する

コメントを投稿