5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

5月の庭

2009年05月31日 | 

小さな小さな 庭にも 花咲く5月がやってきて・・・・

 

ラベンダー、ココロ癒される いいかおり・・・・・。

今年のワイルドストロベリーは大きな実をつけました。

れおんの おやつ です(*^_^*)

チェリーセージ・・・だよね、たしか、、、( ̄∇ ̄; !!

 

知人から頂いたミニバラ、3年目かな?今年はたくさん花を咲かせています。

情熱的な赤ですね~~~

 

このかわいいピンクは しゃりんばい の花。

やくらいガーデンで 連休の時に 処分価格で ゲットしてきた バラです。

蕾のうちから なんとも上品な その 佇まいです。

漸く 花を開いたら、いままで 嗅いだ事がないような 芳しい 香りでうっとりィ・・・・

 

 

 

フェンネルもすくすくと育ってきました。

ハーブの効用を調べたら フェンネルは 私の心身の状態に無くてはならない存在だったってことが わかりました。

 

ラベンダーにローズマリー、そしてフェンネル。

やはり 自分が必要としているものを 自然と選んでしまうものなのかな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿