5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (マディまま)
2005-04-23 11:19:22
やっぱり、桜はいいですね。

ホントにきれいに写ってます。

春の優しい青空と、桜色って、なんだか

希望が沸いてくるような色合いで

春はいいですよね。
返信する
サクラ。 (モリーパパ)
2005-04-23 13:59:57
桜前線は宮城を越え、やっと岩手にもきました。

桜の香りがすると、心がソワソワしますね。



21日の記事のコメントですが。

「黒ラブにときめき」は、マディママのところでハートをわしづかみにされまして(笑)

多頭飼いはムリなので、みなさんのワンコを見て楽しもうかと。。
返信する
ほっとしました。 (れんママ★りこ)
2005-04-23 18:11:31
>マディままさん

デジカメって外ではどんな風に撮れてるか

解りづらいので、ちゃんと写ってるか心配でした。

強風で桜はゆさゆさ揺れて・・・。写ってて良かった!



>モリーパパさん

そうか~、マディさんとこでですか。

かわいらしいラブちゃんですもん、仕方ないですよ!

私は最近色んな方のブログをみてて

密かに多頭飼いに憧れております。

ひそかに・・・ね。

だって、子供達には絶対ダメって言ってるんで。
返信する

コメントを投稿