5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

アップルマンゴーパフェ

2006年07月25日 | 美味しい

『どにー日記』のturaさんが マンゴーにはまってて ミニストップに アップルマンゴーパフェを買いに行くと ありました。

なぬ!?

マンゴーと聞いたら私だって行かなくちゃあ。

早速、ミニストップへGo

あ~~~この世にこんなお値段でこんな美味しいものがあるなんてしあわせ

あれから、2日に1回は通っております。アップルマンゴーパフェがある限り

ひとときの幸福を求めて ミニストップ参りは続くでしょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ! (うりこ)
2006-07-29 09:40:39
アップルマンゴーパフェ!?



食べたい!

でも、近くのミニスト....

つぶれちまったの...

だから、ハロハロも食べれないの...。

なんちゅー悲劇!

コレ、マンゴーがいい具合に、

しゃりしゃりしてるのよね...。

ん?アップルってことは、

リンゴも入ってんのぉ?}



でも、こんなパフェごときに、

幸せかんじるうちらって、

ある意味、ほんまもんの、

しあわせモンなのかもね{/face_tehe/



つか、れおんのよだれ、

タレ過ぎ!!(笑)
返信する
買いに行きました。 (ムーコ)
2006-07-31 13:27:48
昨日、マンゴーの日記を書いてりこさんのお名前を出してしまいました。事後報告になってしまってごめんなさい。



こちらの写真を見て、なんとしても食べなければならぬとミニストップに駆け込みましたがありませんでした。なんで~?

南中●まで車を走らせたのに。店舗によって違いがあるのでしょうか。ハロハロを買って帰ってきたので、こちらの写真で我慢します。



なかなか梅雨が明けず気分がすっきりしませんね。体調、ご自愛くださいね。
返信する
美味しそう~! (だやん)
2006-08-07 17:10:07
アップルマンゴ-パフェ?

ミニストップにあるの?

でも、どこの店舗にあるんでしょ。

9月に行っても売ってるかしら?

食べた~い!!

食べたい!!
返信する
>うりこさん (れんママ★りこ)
2006-08-09 15:19:25
アップルってりんごが入ってるんじゃなくて、

アップルマンゴーっていう マンゴーの種類だよん。



4,5回通ってたべました。

通年の定番商品になってもらいたいのに・・・・・。

もしかしたら もう終わってるかも(T_T)
返信する
>ムーコさん (れんママ★りこ)
2006-08-09 15:24:04
7月31日の時点でもうなかったんですね~?

ってことはもう 終了しちゃったんでしょうか?

たしかに 店舗の外の広告幕もハロハロのだけになってますもんね。

ここんとこずっと寄れなかったので確認しに行かないと・・・!

終わってたらショックだわ(-_-;)
返信する
>だやんちゃん (れんママ★りこ)
2006-08-09 15:27:47
まだ確認してないけど

ここに寄せられた情報から察すると

もう 終了してる可能性が大です。



でも、9月ならきっと別なものがでてるよ~。

月見パフェとか・・・?
返信する

コメントを投稿