5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

弟?

2011年11月26日 | わんこ

れおんさん、ひとりじゃ寂しいかな・・?

 

・・・と、いうことで

かわいいクリームの毛色の弟を

 

 

 

飼おうかァ・・・・

 

 

と、考えたのですが

 

 

 

 

う~~~~~~ん、、、、

 

 

 

いまの状況では 仔犬のお世話は 無理・・・・・。

 

 

 

ごめんね、れおん。

 

 

 

このコで勘弁してね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ライチまま)
2011-11-26 20:41:31
れおん君、弟より妹も良いかも~
お兄ちゃんする姿を想像するだけで可愛い
優しいお兄ちゃんなんだろうな

今日、盲導犬HP見たら、なんとキャリアチェンジボランティアの募集してました
すごくいいなぁ
たまらんです
返信する
Unknown (1lab)
2011-12-04 21:25:12
コメントありがとうございました。
れおん君、10歳にしては若々しいです。
歳も同じですがウチのロッタにお顔が似てますね♪
↓ソファとお父ちゃんの隙間に無理やり入ってくるところもそっくりです(笑)
返信する

コメントを投稿