5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

宿題・・

2011年02月24日 | 日記

今夜こそ、と思っていたのに

晩御飯のあと 少し 休んでから・・と

軽く 横になって休むつもりが

目が覚めたらもう日付が変わっていました。

 

卒業式で 保護者代表挨拶『 謝辞 』を述べる 大役を頂戴しておりまして

 

 

ほんと・・・・なんで私なんだろって 思いますけど。

 

用紙は 買ってきてあるんですけど

問題は 中身ですよね。

 

担任の先生から、 2タイプの 文例を頂きましたが

どちらも なんか 私の想いとは しっくりと馴染まなくて

結局 自分の言葉で と 決めてはみたものの

 

実際のところ、仕事で 知力体力ともに 使い果たしてて

 

気づけば もう時間がないのですよ。

 

 

25日まで 一応 文章を作って お見せすると 言ってました。

それから、 卒業祝賀会のプログラムも作成しなくては。

 

 

何が何でも 明日は (・・もう日付は今日だけれど)

仕事を 早く 切り上げて 家事も放棄して

「 宿題 」を片付けねば・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿