5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

れおん 11歳

2012年04月20日 | わんこ

元気に11歳の誕生日を迎えました。

 

もう 夕飯のあとだったけど

 

れおんさんにとって 1番のプレゼントは

 

 

やっぱり

 

「うまうま」かな・・・と。

 

 

ヨーグルトに バナナとイチゴと りんご 

それから 鶏ささみを蒸したのとゆでたまごをトッピング

 

 

こんなに食べて おなか 壊さないかな・・?

 

 

大盤振る舞いですよ~

 

はい!どーぞ。

 

 

食欲は 相変わらず 旺盛なことで、

 

それが 元気の秘訣でしょうか?

 

 

 

 

はあ~~~~~~~食った 食った

 

ますます 元気な れおんさんを 今年も ヨロシクです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (カレンまま)
2012-05-13 12:21:41
レオン君お誕生日おめでとう。
11歳だけど、お顔がベビーフェイスでそんな歳には見えないわ。
良いこといっぱいの素敵な歳でありますように。
返信する
>カレンままさん (ふぇんねる)
2012-05-17 09:02:54
ありがとうございます。

れおんも無事11歳を迎えました。
普段はごろごろ オッサンらぶですが
甘えたいとき、おやつが欲しいとき
1番かわいい顔をしてみせる特技は健在です。
食欲が衰えることがないので
なんだかこのままずーーーーーーっと
元気でそばにいてくれるような気がしています。
返信する

コメントを投稿