5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

DEPP似

2006年05月12日 | わんこ

ねえ、れおん・・・

なんか最近、アンタのこと Depp様に見えるのよ~~。

憂いを含んだその横顔とか・・・

ブラウンの瞳とか・・・

何 考えてるのかわからない表情とか

・・・・・・

かなり慢性的な睡眠不足と疲労が蓄積してきてるのかな、、、、、母は。

 

・・・あ~~、でも、

Depp様の目やにつけた寝起きのお顔も見てみたいわ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Depp様 (ここまま)
2006-05-17 17:20:15
もしかして、Jのつく方ですか?



えっと、じゃあうちのクヴェはメグ・ライアン似ではどうですか?

ココは思いつかないわ~
返信する
>ここままさん (れんママ★りこ)
2006-05-17 17:59:18
・・・はい そのJのつくDeep様です^_^;

 

クヴェたんのメグ・ライアンってのはぴったり!!ですね(^_^)v



先月Deep様の『リバティーン』という映画を観ました。挑発的な作品で彼ならではの色気が・・・。

はぁ
返信する

コメントを投稿