5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

AM6:23

2007年12月06日 | いろいろ

ベッドから 出るのが 辛い季節。

だって外は まだ こんな・・・・。

カーテンを開けると 

まだ朝日が昇るまえの

夜空の名残が消えかかる 

ラベンダー色に染まった 空。

 

時間もないというのに

思わず、カメラに収めたくなった。

 

今日も また1日頑張ろう・・・・・

そんなふうに思える 空。

 

 

あ~~~~~~

急がなくっちゃ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだ~~ (178yoko)
2007-12-15 08:13:16
早起きは・・
っていうけど
この奇麗な空も
ご褒美みたいなものですね。
写真、とってもキレイです。
返信する
>178yokoさん (れんママ☆りこ)
2007-12-18 23:13:48
寒くなると 空気が澄んできて
空が ほんとにきれいになるよね。

我が家のちゃっちーカメラと私のこの手で
この空の色が撮れたのが不思議ですが
ほんとに 素直に きれいだなーーって思えました。

返信する

コメントを投稿