5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

はとバスツアー

2010年11月07日 | いろいろ

11/5(金)は 東京駅から はとバスツアーに行っちゃいました。

 

はとバスね~~

 

そういえば 私・・・・

 

むかし むか~~~し 東京で バスガイド やってたんだった。

 

 

ダーリンのたっての希望で決定したこの企画です。

 

せっかくなので 思い切り 楽しみましょう。

 

 

この派手派手なキティちゃんバスではありません。

ちゃんと 黄色の「はとまるくん」という

世界に2台しかないという

全席ナイスビューの劇場式スロープシートの車両でした。

 

都内をかるーーく流しながら

帝国ホテルバイキングランチして六本木ヒルズ、鳩山会館の

3箇所を回るコースです。

 

レインボーブリッジにお台場。

お天気が 良かったので 最高の眺めでした。

まるで 見えるところは全部 自分の物のような 錯覚に・・・。

 

こうして見ると やっぱり東京って 大都会だよね~。

 

完全に おのぼりさんです♪

・・・あ~ ここが あの・・・・。

 

はとバスののりばの近くに

東京国際フォーラムがあったので ついでに見学してみました。

 

・・・都会だあ・・・(@_@;)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿