5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

女の子が来たーー!

2010年02月08日 | わんこ

今日は ご近所に住む ヘアサロンの看板娘の

「ぐるんちゃん」が遊びに来てくれました。

 

ほとんど ワンコと接点なく生活しているれおんが

ぐるんちゃんを どのように受け入れるのかちょっと心配ではありましたが

「う~~~~~~」

「ガウガウ」

という 敵意を見せることもなくて 「ほっ・・ 」

 

さすが 8歳、 嬉しすぎて 興奮しまくっちゃったけど

ぐるんちゃんとの2ショット初デートは まずまずの好感触??

 

ぐるんちゃんも、特別れおんを怖がる様子も無く 

1歳のイケイケギャルらしく 積極的な女の子でした。

目下 素敵なレディー 目指して 修行中なのよね~

 

「わたしと 遊ぶ~~(‐^▽^‐)   遊んであげてもいいわよ 」

 

しばし 興奮して 部屋のなかを 2頭で うろうろ!!

追っかけたり 追いかけられたり・・・(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

 

ぐーちゃんの写真を撮りたくて おやつに にぼしをあげました。

 

晩御飯を済ませてたせいなのか?

食いしん坊のれおんさんが いつものような 貪欲さを見せません。

レディーファースト?

 

満足そうな ぐるんちゃんです

 

 

そろそろ 初デートも お開きの時に。

「また来てくれる?」

「そうねぇ・・また 遊んであげても よくてよ」

 

・・・とそう言い残していったかどうかはわかりませんが

ぐるんちゃんは 女の子の かわいいおてんばぶりを発揮して

れおんを すっかり リフレッシュさせてくれて 帰っていきました。

 

どうやら 次の約束を取り付けたような ご様子のれおんさん

このな表情を見れば わかりますって・・・・。

大満足って顔してるよ、れおん。

 

ぐるんちゃん、ぐるママさん、今日は ほんとに楽しかったです。

また 遊びに 来てね。大歓迎で~~~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるまま)
2010-02-09 20:26:28
昨日は、こちらこそありがとうございました。
レオン君本当にジェントルマンの優しい優しい子だな~と思いまたよ!
ぐーちゃんのことも、すっごく可愛く撮ってもらって!私のカメラには、レオン君が実物はもっともっと可愛いのに~と思うお写真ばかりで・・・かわいいはずなのに上手く撮れずにごめんなさい。

ゆず茶ありがとうございます。
紅茶にいれたらまたまた超美味しかったです。
また遊びましょうね~
返信する
Unknown (りゅうママ)
2010-02-16 10:21:21
女の子が遊びに来てくれて レオン君も嬉しいでしょーねー
これまた1歳のピチピチギャルだし・・笑

最後には しっかりと次のデートの約束までしちゃって
かわいいなぁ-。

次回のデート中継を楽しみにしています
返信する
>ぐるままさん (ふぇんねる)
2010-02-17 23:07:01
・・・もう、2回目のデートもしちゃいましたが
今頃、Re.コメしています。
ごめんなさい^_^;

もう ぐるんちゃんとはすっかり いい感じに
馴染んだのではないかと思います。

こんだけ歳の差があるほうが
すんなりと うまくお互い付き合っていけるのでしょうか?

ぐるんちゃんのパワーに圧倒されながらも
れおんもなんだか楽しそうですよね。

これからも お付き合いよろしくお願い致します。


・・・ゆず茶 紅茶にも?
それは思いつかなかったです。

やってみま~~す!
返信する
>りゅうママさん (ふぇんねる)
2010-02-17 23:12:55
実は これから UPするんですけど、
もう2回目のデートしちゃいました~(*^_^*)

歩いても2,3分のところなので
今回は ぐるんちゃんちにお邪魔しちゃいました。

れおんも 変に興奮することも無く
背中の毛を逆立てるようなことも無く
・・・すんなりと 受け入れていたので
相性は いいみたいです。

貴重な貴重なわんともさんです。

ただ・・・・・
やっぱり 若さには ついてイケてないかも・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿