5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

頑張っているで賞

2009年06月06日 | おべんとう

月曜日から金曜日まで基本 おべんとう。

長男のD兄と三男チビS、たまに自分のとか ダーリンのお弁当も。

 

とにかく 部活をやってるチビSの体力向上を目的としてるので

わがやのお弁当は ボリューム重視なのです。

 

好きで 作ってるわけじゃないんだよね。

もうほとんど 強迫観念的な義務感で 毎日作ってるわたし。

 

がんばってると 思う。

自分で自分を誉めてあげないと もう やってられませ~~~ん・・・/(^◇^;)

 【5月27日のお弁当D兄用】

【5月28日ダーリンのお弁当】

 【6月1日チビSのお弁当】

 

【6月1日D兄のお弁当】

 【6月2日D兄のお弁当】

 【6月3日チビSのお弁当】

【6月4日チビSのお弁当】

【6月4日D兄のお弁当】

 【6月4日自分のお弁当】

この日は残業だったので お弁当持ちの日でした~(*^_^*)

 【6月5日D兄のお弁当】

 

お弁当のおかず・・・・・・頭 痛くないですか・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿