5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

バレンタインデー

2010年02月15日 | 美味しい

我が家のメンズたちにと、

毎年 チョコをくれる 私の妹・・・。

 ほんとに その お気遣いありがたや・・・・。

 

私から 妹家族の殿方にチョコをあげたことは無いのに・・・・・・^_^;

今年も こうして チョコを 持ってきてくれました。

ROYCE’の生チョコです。

大好きです

 

お兄ちゃん’sには「山崎」、 パパさんには「白州」のお酒入りの生チョコです。

 

大人のチョコ~~~

(だけど、ここだけの話、お酒入りは どうやら苦手のようです。

 でも、大丈夫 私が 食べてあげますわ )

 

気配りの妹は 姉である 私にも ちゃんと チョコクッキーをくれました。

・・・さすが・・・・・

 

このお返しは 3/14 ホワイトデーで必ずね

5人分まとめてお返しいたします。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

D兄はスイミングのコーチしてる教え子さんたち(保護者含む)から

色々 もらってきてました。

 

その中に 珍しいもの 発見

 「ショコラ ブルワリー」???

 

初めて見ました(*0*;)☆

チョコの香りの黒ビール?って感じ?

  ほんのちょっと 味見させてもらいました。

 

 

 

わたしからは・・・・・・

ダーリンには

前からのお約束の 「 VUITTON 」の小銭入れをあげました。

 

チョコは なーーーーーーーし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿