5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

県中総体2007

2007年07月25日 | 水泳

夏休みに入ってすぐの 22日~24日の3日間 県中総体がおこなわれました。

 

東北大会出場を目標に頑張ってきた 中学生活の 

とうとう最後の 時 を迎えたのです。

 

ここまで 本人にとってのスタイル1と言える 種目も決まらずに

試行錯誤の3年でした。

 

それでも 最後の年は 入賞狙いで1500M 自由形と 本人の好きな平泳ぎで

大会出場することになりました。

 

 

結果、

1500m自由形   19:07.33 で 7位入賞。

200m平泳ぎ     3:00.48 で  13位。

 

目標としていた東北大会出場は果たせませんでしたが

彼なりに一生懸命頑張った 結果です。

 

ココがゴールなのではなく まだまだ 続く長い道のりの 通過点。

 

『水泳が好き!!』

ただそれだけで ここまできたんだものね。

 

その気持ちが続く限り  応援しつづけるよ、とーちゃんも かーちゃんも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿