5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ご褒美

2011年01月30日 | 美味しい

1週間前の土曜日。

仕事を午前にシフト変更してもらい

午後から 「水泳部祝勝会」の打ち合わせに。

 

ラウンジで お茶を戴きながらの打ち合わせ。

 

こんなことでもなければ、

仙台ロイヤルパークホテルでお茶することなんて・・・

・・・ないよね~~^^;

 

 

たまたま部員の保護者に ホテルのシェフをなさってる方がいて

1年前から今回のお話をお願いしていたのだけれど

 

 

なんといっても 予算がね~

 

本当に 無理なお願いをいろいろと聞いて頂き

感謝・感謝であります。

 

考えておいたプログラムの流れに沿って

アドバイスも頂きながら入念に打ち合わせ。

 

今回の わたくしめの任務は 料金折衝・・・

こればかりは、どうしようもないので

たとえ 料理を削ってでも 予算に合わせてもらうしかなかったのです。

 

 

そこも なんとか 交渉を終えたときは ほんとにほっとしました。

 

 

ホテル側との打ち合わせを終えたあとは

そのまま、ラウンジで 詰めの打ち合わせです。

 

緊張していたせいか 喉がカラカラ・・・

 

そこで、打ち合わせに入る前に ひとまずお茶に。

ケーキセットをオーダー。

私は 紅茶は「チャイ」に

ケーキは ケースのなかからお好きなものをチョイス。

 

どれもぜ~~~~~~~んぶ 美味しそうなので 迷いました。

 

で、これ。

頑張ってる 私たちへの ご褒美です。

 

ピアノの生演奏を聴きながら しばし 贅沢な時間を過ごしました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿