原寸大のプラモデル (RENAULT 5 TURBO)

プラモマニア的、趣味の車生活。
RENAULT 5 TURBOを中心とした雑多な話題を綴っていきます。

ONKYOガチャ

2022-06-10 22:22:49 | Weblog

ONKYOが看板を降ろしたことで色々な話題を見掛けるようになりましたが

これも、その一つ「ONKYOのAUDIO MINIATURE COLLECTION」です。

パンフレットにはONKYOミニチュアと書いてありますが、ガチャでの販売用にサイズを合わせた

5種類のアイテムが用意されていました。

数あるONKYOの製品から、何故この5種類が選ばれたのは不明ですが、なんとその中の2種類は

私が在籍中に担当し、製品になったものでした。

この話題をONKYO時代の後輩から聞いて、直ぐにONKYOガチャが置いてあるお店まで出かけて

買ってきました。

勿論、お目当ての2種類が出るまで・・・(笑)

販売価格は全種類500円!

ONKYO公認とは書かれていますが、いや~実に良く出来ています。

在籍中に多くの製品の開発に関わり、それらが製品となり販売される喜びは味わってきましたが

ガチャは違った意味で、それらの製品化を上回る感動がありました。

んん、、、これに関しては原寸大よりも嬉しいかも!

更に欲を言えば、他にミニチュア化して欲しかった製品が・・・贅沢な悩みでしょうか⁈

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿