原寸大のプラモデル (RENAULT 5 TURBO)

プラモマニア的、趣味の車生活。
RENAULT 5 TURBOを中心とした雑多な話題を綴っていきます。

あたらしいRENAULT5

2024-02-29 21:57:38 | Weblog

ルノーがジュネーブ国際モーターショー2024で新型のコンパクトEVを発表しました。

名前は、「RENAULTE-TECH

R5の復活は嬉しいですが、電気自動車での登場とは・・・

まあ、時代の流れだから仕方ないとは思いますが、初代と比べると随分と大きくなっています。

デザインも随所にR5をアピールしており、ルノーらしさが出ていて交感が持てますね。

ただ「R5」を名乗るとなると気になるのが50周年記念に発表された、「R5 TURBO 3E」との関係です。

ルノーの関係者様!

新しい「RENAULTE-TECH」のテイストで、「それ」の後継機種を造るのは絶対に止めて下さい。

例えガソリンの匂いがしなくても、「それ」の後継は「R5 TURBO 3E」以外に無いと思いますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿