原寸大のプラモデル (RENAULT 5 TURBO)

プラモマニア的、趣味の車生活。
RENAULT 5 TURBOを中心とした雑多な話題を綴っていきます。

舞鶴赤レンガパークまで・・・

2023-04-16 23:54:57 | Weblog

爽やかな風が心地よい日曜日、

朝から野暮用を一件片付けて日本海側まで出掛けてきました。

目的は勿論「35th CLASSIC CAR FESTIVAL」の見学です。

不本意ながら快適でエコな足車でのドライブでしたが、まあ目的は見学なので・・・(苦笑)

出発時間が遅くなったので、既に帰路に付かれる趣味車達とすれ違いながら片道1時間弱!

いや~~対面通行の区間が殆どですが高速道路の効果は絶大です。

時間が、お金で買えるのですから、ありがたい事です。

会場入りして、先ずは受付に手土産持参してご挨拶!

受付前の一等席に並んだ、最近気になっている車達を見学。

真ん中に鎮座する26Rが理想ですが、山本社長が手放す筈ないし・・・

まあ、それ以前に予算がありません。

因みに、左端に写っているのが「山本社長」ご本人です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿