ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

出たい!

2008-07-19 23:20:28 | レン
私が洗濯物を干す時はたいがいレンも一緒にベランダに出る。
外を見たり、狭い所だけどちょっと走ってみたり・・・。
でも飽きると家の中に入りたがるので、その時足を拭きます。


一度拭いたらもうベランダには出しません

だってもう一回足拭くのが面倒くさいんだもーーん



そうするとこうなる


出たいーーー


うーん・・・。このカゴがジャマなんだよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukichi)
2008-07-20 20:24:37
むふふ。挟まってる挟まってる
一度部屋に入ってしまった
ことを後悔してしまうんでしょうね(笑)
でもまた翌日・・・同じ目に合ってしまうんだ
ろうなぁ。うひひ。
いつか洗濯物カゴを飛び越える日が来たりして?

返信する
Unknown (バジルママ)
2008-07-20 23:03:53
バジルも最初はベランダによく出てきました。
最近は、「だーーめ。あっち行って」って言うと
大人しく引き下がります。
だって、足を拭くの面倒なんですものぉ。
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-07-20 23:08:41
yukichiさん
毎日暑いねーっ

はい、毎回私より先に入って挟まってます
マイペースな子なので、今後学習するかどうかは微妙な所ですね。
なんだろね・・・。ツッコミどころ満載なところが癒されるんだよね。
結局ベランダに出れなかったレンは伏せしてニコニコしながら洗濯干し終わるの待ってたし。
日常の些細なことなんだけど、一緒にいると癒されることが多いよ
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-07-20 23:13:38
バジルママさん
そう!足拭くの面倒ですよね~。
バジルくんも家庭内ストーカーですねw
でも大人しく引き下がるなんてお利口さんじゃないですか
少しでもママと一緒にいたいのに、ちゃんと言う事聞くなんて
レンも見習ってほしいわっ
返信する

コメントを投稿