ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

サマーオフ会参加しました!②

2012-08-21 11:50:40 | オフ会

サマーオフ会続きます!!




ぱぷるーちゃん

大人しくって…なんか若返りました?!っていうくらい女の子~なお顔してますよね。



集合写真を撮ってる時なんですけど






3匹揃ってるからちょうどいいやって写真撮ってたら

レンの隣にピッタリくっついてじーっとしてるコがいて…





ぱぷるーちゃんでした


レンがこうやってピトってできるのが珍しくて嬉しくて





パパさんママさんにはめっちゃ可愛がってもらいました

ありがとうございます~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿