ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

サマーオフ会参加しました!④

2012-08-27 23:46:15 | オフ会

いい加減しつこいですがこれで最終回です



ちゃん


もぅ~~すっごい人懐っこくて
撫でて~ってくるから気持ちいいツボ撫でてあげるとのけ反るの
お顔も仕草も可愛いからしつこく撫でちゃった。



琴ちゃんの同居犬は黒パグちゃん3匹なんだけど…。



これは… 多分翠(すい)くん だと思います

間違ってたらごめんなさい!
楽(がく)くんと音(のん)ちゃんの写真は撮れませんでした…。






そして






jujuちゃん


会いたかったよ~





ウチのジュジュとの2ショット撮りたかったけどこれが精一杯



浴衣姿が似合ってました
nonさん家のコ達はみんな浴衣姿でバッチリ!!




DANくん


なんだろう?どうしてだろう?DANくんのお顔超好き
すっごい癒されます。



BUNくん


パグちゃん達がワラワラ~。


BUNくんの素敵な写真が撮れました!




かつらめっちゃ可愛いっ

ちょっと困ってる顔もまたgood jobだよBUNくん



nonさんhopeさんとはオフ会終了後お茶に付き合って頂きたくさんお話しできました。
すごーく楽しかったです
もし次回があるのなら喫煙席あるお店にしましょうね







この他にもウチの3ワンズの後ろにそっと、そして確実にお座りをしておやつgetしたすみれちゃんや
ブラックプチブラのきぃちゃんなどなど
たくさんの可愛い可愛いグリフォンちゃんに会えて幸せな一時でした。



参加された皆さまありがとうございました!

そして主催してくださったyamaさん、色々お気遣い頂きましてありがとうございました!!



またお会いできる時がありましたらレン、ジュジュ、きまま共々よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2012-08-28 23:05:21
オフ会ではお世話様でしたー☆
私もレンくんジュジュちゃんきままクンのりぞうさん夫婦に会いたかった♪
『Wジュジュ』のショット狙ってたけど撮れず。。。
オフ会後にゆっくりお話も出来て嬉しかったです。
例の虫除けスプレー!!!めちゃ気に入りました☆
多分お願いすると思いますのでその時はメールしまーす♪♪♪

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!
返信する
☆nonさんへ☆ (のりぞぅ)
2012-08-30 11:04:54
いつもよりしっかりガッツリお話しできて楽しかったデス
2ショット写真は次回に持ち越しですね!
BUNくんDANくんJujuちゃん体調はもう元に戻りましたか?
またお会いできるのを楽しみにしてます!!!

虫除けスプレー気に入ってくださって嬉しいです♪
メールお待ちお待ちします
返信する
ありがとうございました。 (やっちゃん。)
2012-08-30 19:31:34
遅ればせながらオフ会ではお世話になりました。
すみれの母です。

臆病で愛想もないくせに、食い意地だけは張ってて
オヤツくれそうな時だけ私の側から離れて行けるんですよね(^-^;

子連れでご迷惑かけると思いますが、またお会いできたら遊んで下さい。
返信する
☆やっちゃん。さんへ☆ (のりぞぅ)
2012-09-01 09:46:19
コメントありがとうございます。
先日のオフ会ではちょこっとですがすみれちゃんと触れ合えて楽しかったです。
実はブログ拝見しました!我が家の事も書いてくださってありがとうございました!!
読み逃げしちゃってごめんなさい・・・。

ひっそりとシャイなすみれちゃんですが、ちゃんと『おやつちょうだい』って
行儀よくお座りして待っててくれる姿はイジらしくて可愛かった
きっかけがおやつでも徐々にワンコや人と仲良くなれると良いですね
またお会いできたらこちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿