ブリュッセルグリフォン レン絡ノート

ブリュッセルグリフォンのレンとジュジュ、その娘きままと
人間のかず&のりぞぅの『のほほん』な毎日を書いた連絡ノートです

2009年カレンダー

2008-11-07 23:34:09 | グッズ
ここの所の画面を見るとめまいがするので、今までのように長時間できない このめまいの原因は何だろう??


カレンダーっていつも自分で好みのものを買ってます??
ウチはもらい物だったり雑誌の付録とかで間に合わせてしまうことが多いのですが、昨日本屋でこんなカレンダー見つけました



山と渓谷社の犬のカレンダーにブリュッセルグリフォンがっ

びっくりしました・・・。
カレンダーになるほど有名になったんですかねぇ。
認知度は高くなって欲しい反面、流行ってほしくないと思うのはワガママww


レン達は最近レンジのタイマーが切れるときの音楽に反応するようになりました
・・・っていうか、おやつ作ってる時だけね
音楽が流れたらおやつが食べれるっ
って学習したようです



必死すぎだからっ
特にジュジュはおやつ&ご飯の前に必ず「お座り」「お手」「おかわり」「待て」「よし」をやっている成果がでてきました



おねだりの時は猛烈アピールのジュジュなのでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパママ)
2008-11-08 01:10:05
うちそれ買いましたよ!
山と渓谷社のカレンダー!
今年はグリフォンを取り扱ってる所は私が探してる限りそこしかなかったです・・・。
JKCも今年はグリフォン出さないみたいですし(_ _。)・・・シュン
去年だったか、一昨年は出してたのに><
でも、関西だけの番組なのかな?「ロケミツ」っていう番組で今ワンコと出会う旅というのをしていて、そこで去年?今年のワンコ人気ベスト101を探す旅をブログで応援するという番組なんですが、その人気犬種ベスト101の中の63番目くらいだったと思います。
グリフォンが~~!!
たぶん、知名度も上がってると思いますし、ロケミツのスタッフさん調べではありますが、ベスト100以内に入ったことは素晴らしいですね^^
来年は色んなカレンダーが出来ることを祈ります!
私は自作に挑戦します!
返信する
Unknown (yukichi)
2008-11-08 15:45:36
いや~ん。もうジュジュちゃんをお迎えして
数ヶ月も経ってたんですね
私ったらどれだけパソコンと縁遠い生活を送っていたのかしら・・・

それにしてもレアなカレンダーに出会えてよかったですね!!
でものりぞぅさん、これだけ写真があるんだから
あとはお手製で作るしかないっす
ジュジュちゃんもいるし、きっと賑やかな
カレンダーが出来上がりますよ~!
私も毎年作ろうかと考えるんですけど、飾る場所&必要性があまりないので実行には移せずです。
なのでのりぞうさんに託します<m(__)m>
返信する
☆スパママさんへ☆ (のりぞぅ)
2008-11-09 01:32:57
スパママさんは購入済みでしたか!!早いっ!!

「ロケミツ」は関東ではやってないと思います。多分・・・。
えー、その番組見てみたかったなぁ。
とても楽しそうな企画ですよね。63番目ということは、JKCの登録件数ランキングに沿ってるのかな?
最近ではユニクロのCMにも出てましたし、密かに知名度上がってるんですかね??

カレンダー作るのですか!!スゴイ!
出来上がったら是非1部ほしいです☆
返信する
☆yukichiさんへ☆ (のりぞぅ)
2008-11-09 02:00:09
あら、何か託されちゃった(笑)

まぁね~、写真いっぱいあるから作れないことないんだけどね~。
手作りとは縁遠いものだと思ってました
返信する

コメントを投稿