岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー 111 と 88

2018-06-10 12:35:53 | エンジェルナンバー

ドリーン・バーチュー 奥野節子(訳)
エンジェル・ナンバー
ダイヤモンド社


☆111
この数字は、あなたの思考が、ただちに現実のものになるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中していてください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。


☆88
この数字は、経済状況においてとても幸先がよく、順調であるというサインです。あなたの行動、祈り、ビジュアライゼーションのような望みの実現に向けた取り組みが、大きな豊かさの流れをもたらしています。両手を大きく開いて、しっかり受け取りましょう!




でした。
88は前にもありましたね。

111とか1111も本当によく見る数字です。思考が現実化するという意味ですなね。この為にいつもプラス思考でいることに努力しています。このときいつも天使さんに助けて貰っています。

不安なことが思い浮かんだり恐怖を感じたりするたびに
「いつも安全で大丈夫でいられてありがとうございます」
と心の中で天使に祈っています。

誰にでも簡単に出来ることです。

私がこれを実践してきたことでスピリチュアル的に誉められ望みを叶えてゆけるのだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿