岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

縫製YouTube再アップ

2021-11-26 11:58:00 | YouTube
こんにちは。
前回縫製用のYouTubeのサブチャンネルのご紹介をしました。
前回は布地と糸が同色だった為上手く伝えることが出来なかったと思います🙇‍♂️
今回は分かり安くする為に布地と糸の色を変えて要点を短くまとめてアップしました。
良かったらご視聴ください。

またブログにYouTubeが貼り付けられなくなりました🙇‍♂️🤔今回もurlだけになりました🙇‍♂️💦

↓↓↓

https://youtube.com/watch?v=o10SYe-0D7A



ミイちゃんは天ちゃんのママのように接してくれてます💕✨時々プロレスごっこもしますが優しいミイちゃんです

天ちゃんいたずらっ子です。ゴミ箱漁ってます💦💧天ちゃん今イタズラ盛りです😅
それでいて甘えっ子です💕ミイちゃんやお母さんが居なかったらンミャ〜〜ンゴロロロ〜〜ンと甘えた声で探します❤️😊

可愛い可愛い天ちゃん❤️❤️

ベッドの上でミイちゃんと天ちゃんシンクロしてます❤️😊
天ちゃんがうちに来てからまた寝室を解放してましたが、、、またもやミイちゃんがお母さんのベッドの上に大きな💩ちゃんをしてしまい、、、あえなく入室禁止になりました🥲



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-11-26 14:25:33
可愛い可愛い天ちゃん❤️
幸せですね。
ミイちゃんママも寂しくないですね。
お母さんパパも😊

それにしてもミイちゃんたらなぜにベッドて💩💩💩💦
猫舟も昔のニャンコ、ベッドで💩💩やシッコをする子がいて羽布団が染みだらけ、処分しましたわ😅
たくさんいるのでどの子がしたか分からない💦
現行犯逮捕はなかなかできませんでした😂
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-11-26 18:58:15
@nekobunejinja ミイちゃん何ででしょうね、、、😭
寝ようかと寝室に入るとベッドの上に大きな💩が😱夜中に発狂しました💢
ミイちゃんは天ちゃんに優しくしてくれるけどお母さんも天ちゃんにばかり気がいくので寂しいのかもしれないです💦躾しなければと怒りましたが、後で反省しました🥲
羽毛布団もったいないですね💦うちはベッドの上にフリースのような素材のベッドカバーを掛けていて、いつもその上でやります💦除菌用のティッシュで何度も拭いてファブリーズして次の日洗濯しました💦
YouTube見てくれたんですね😍🙏嬉しいです😊❤️
いつもありがとうございます💕✨
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-11-26 18:59:09
@nekobunejinja 様を忘れてました🙇‍♂️💦
返信する

コメントを投稿