レミのソラ

ピアニスト/作曲家 知野礼美のブログ。
http://remichino.wix.com/remichino

同窓会

2010-05-27 02:29:09 | 日記・エッセイ・コラム
今週末はユミちゃんと「気ままな鳥が歌うのだ」ライブ。
合わせの間のおしゃべりで‥‥
「ドラマの同窓会、はまるのよ~」らしい。
あああれか。E子様も激してたな。
「これで3年は生きられるって、どーゆーこと!?」
これは見なくては。
同い年の彼女らが臭いセリフに鼻をつまみながらも毎週楽しみにしているのだ。
はい、今日はまず第1話。
タイトルは
「30年ぶりの再会…事件が始まり私は壊れた」
ふむふむ。
高橋克典のすぎやまくんが同窓会に遅れてやってきた。
リチャードクレーダーマンばりのかなり恥ずかしいピアノの曲とともに。
ふくしまくんとまりちゃん「僕たち愛し合ってしまったんだ。」
はあ。。。これか。ひどい臭気です。
斉藤由貴のおばさんっぷりとうそくさい三上博史。
おし、続いて第2話にいってみよう!
「愛と裏切りの捜索旅行」
黒木瞳の役名「相川さん」って‥‥DMCクラウザーさんこと根岸のあこがれの人と同じだ。
おやおや杉山くんと一緒に歩く相川さんのはしゃぎようったら。
と思ったらいきなり喧嘩。「あたしそんなに軽くないんだから」
そんな相川さんは家族で手巻き寿司。
「失業しても夫はまだ男だった。侮れないと思った。」
つっこみどころ満載の楽しいドラマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿