レミのソラ

ピアニスト/作曲家 知野礼美のブログ。
http://remichino.wix.com/remichino

一ヵ月点検

2007-07-27 16:39:08 | 日記・エッセイ・コラム
一ヵ月点検
乗り始めて4ヵ月たつけど1ヵ月点検してもらった。ノイズが取れて、ヒューズも異常無しで無事終了。ショールームの黄色のクーパー、まだ売れないのかな?50代位の渋目の男性が乗ったらかっこいいと思う。募る、MINI仲間!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーっ! 黄色かーっっ!! 魅かれるーっっっ! (ノリスケ)
2007-07-27 19:01:35
うわーっ! 黄色かーっっ!! 魅かれるーっっっ!
うちの渋い彼 乗ってくれないかなー? ホントは私が乗りたいヨ!! ビートルかクーパーの黄色。。(>_<)
返信する
ノリスケの渋彼に絶対似合う!てか2人で仲良くお... (レミ)
2007-07-27 23:09:34
ノリスケの渋彼に絶対似合う!てか2人で仲良くお出かけもステキ。うちの渋彼にも乗って欲しいけどとたんにモテたりして心配?ちなみに私の私生活、ク-パー乗ってもなんも変わらないです。
返信する
俺にぴったりの車じゃないかぁ! (ojisann)
2007-07-29 15:36:17
俺にぴったりの車じゃないかぁ!
俺のための車のひとつ?
ミニクーパーに乗って遊びにおいで。
国際免許証持ってくよ。
返信する
昨日 赤のビートルが追い掛けてきた! と思ったら ... (ノリスケ)
2007-07-31 11:19:38
昨日 赤のビートルが追い掛けてきた! と思ったら 途中で左折していった…なーんだ、付いて来たんじゃないのかーーがっかり…∵
んー 赤もいいな。。
返信する

コメントを投稿