レミのソラ

ピアニスト/作曲家 知野礼美のブログ。
http://remichino.wix.com/remichino

「最優秀」でした。

2011-09-19 03:08:16 | 日記・エッセイ・コラム

この夏、レミが作曲で初めて「もがいた」置賜農業高校の大会作品のミュージカル、『漂流』が地区大会で最優秀賞!
ワタクシ結果を聞いて。。。
この作品の脚本/演出の河原先生の苦悩、あんな難しい曲歌い踊り演じた生徒さん達の頑張り、顧問の先生の支え。皆の力が実を結んだのだと思うと‥‥

目頭が熱くなります。


これからさらにクオリティ上げて、全国大会まで行ってください。
『漂流』にはそのチカラがあると思う!


作・演出の河原先生のブログ「ステージおきたま」から
写真を転用いたします。

Img_0972_2

ラストシーンは「ご詠歌」
Img_1053_2

不幸をネタにするなんて、、と批判の声もあったけど、
「命も尊ぶこと。」
現世のものも失われたものも。
レミは作品に関わり、多くの事を学ばせていただきました。
置農演劇部のみなさん、
お疲れさま。
そして
もっともっと頑張って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿