バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝☆NBAバレエ団スタジオカンパニー合格! 特待生 竹原ひなこさん

2019-01-19 14:20:35 | バレエ・ピラティス 特待生

 

こんにちは

バレエのためのピラティス・スタジオ、

リメディアル・ピラティスです

 

今日もとても嬉しいお知らせです。

 

プロを目指す小学生~高校生の方に

レッスンを最大半額で受けて頂ける特待生制度を設けているのですが、

第8期 奨励生の竹原ひなこちゃんが

NBAバレエ団スタジオカンパニーに合格しました

おめでとうございます

 

ひなこちゃんは、東京バレエ団で活躍中で 第二期 準特待生の

菊池彩美ちゃんの後輩さん。

彩美ちゃんを見て特待生に応募してくれました

 

はっきりとした目的持っていた ひなこちゃんは、

バレエの前に毎回ピラティスでお伝えしたことを

練習してくれたそう。

その結果、軸がわかったり、今まで出来なかった事が出来るように

 

ピラティスを始めて数か月後に

コンクールで初めて上位に入賞 

   祝!初めての上位入賞⑤ 奨励生 竹原ひなこさん

そして、今回のバレエ団合格

コツコツ頑張った努力が報われて、とても嬉いです

 

ひなこちゃん、彩美ちゃんに共通しているのは、

オーディションの直前ではなく、余裕をもって1年前位にピラティスを始めている事。

体の使い方を変えて、それが自然に出来るようになるには時間が必要です。

それを理解し、長期間サポートして下さったご家族に感謝です

 

アイドルのように可愛らしいお顔で

とても華やかな雰囲気のひなこちゃん

 

まだまだ進化していけると思うので、これからも気を引き締めて頑張りましょう

益々の活躍を心からお祈りしています

 

特待生アンケート☆初のコンクール上位入賞 高校生 竹原さん

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆ジョージア国立バレエ団シ... | トップ | 祝☆ポーランドのバレエ団合格... »
最新の画像もっと見る