バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝!初めての上位入賞⑤ 奨励生 竹原ひなこさん

2018-05-19 21:00:37 | バレエ・ピラティス 特待生

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ、

リメディアル・ピラティスです。

 

またまた嬉しいお知らせです☆

 

1月から奨励生として頑張ってくれている

竹原ひなこちゃんが

NBAジュニアバレエコンクール4位の1を受賞

初めての上位入賞だそう。おめでとうございます

 

ひなこちゃんは 

東京バレエ団で活躍中の 第二期準特待生、菊池彩美さんの後輩さん。

 

同じスタジオで 彩美ちゃんの変化を見ていたであろう

ひなこちゃんからの特待生へのご応募、

なお一層 嬉しかったです☆

 

ひなこちゃん、

足裏の使い方を変えて、つま先がきれいになってきました。

足の痛みがなくなってきたそう。

 

上半身も使ってターンアウトする感覚がつかめてきて、

ポーズが安定し、脚も高く上げやすくなってきました☆

 

苦手だったパも 精度が上がってきました!

 

3カ月程の短期間で

色々改善されてきて、とても嬉しいです☆

 

これからも目標に向けて、

一緒に頑張っていきましょう

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンが半額で受けられる特待生制度

次回のオーディションは8月下旬~9月の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!はじめての上位入賞④☆奨... | トップ | ロイヤル・バレエ・スクール☆... »
最新の画像もっと見る