バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝☆YAGP TOP12入賞 続々☆

2019-10-30 18:17:12 | バレエ・ピラティス 特待生

嬉しいお知らせです!

 

YAGP TOP12に生徒さん達が入賞されました!

 

クラシック ジュニア部門 キッズ特待生 三浦結愛さん、

コンテンポラリー 部門 キッズ特待生さん、

クラシック シニア部門 長末春さん、

おめでとうございます

 

三浦結愛さんについては、先日のブログでご報告させて頂きました

速報!YAGP TOP12☆キッズ特待生 三浦結愛ちゃん

 

コンテ 入賞のキッズ特待生さんは、

とても 真面目でがんばり屋さん。

特待生になる前からバレエ・ピラティスに通ってくれていますが、

課題を 着実にクリアする力を持っています。

 

コンテで「ここを直した方がいいよ」「そのためにこのエクササイズをしてみて」

とアドバイスしたら、舞台までにはキッチリ修正

別の舞台でも、とても難易度の高いパも練習していましたが、

これまた安定感を持って踊りきれるように

素晴らしいです!

これからも益々上達していきましょう

 

長末春さんは、体の中から湧き上がるエネルギーがとても素晴らしい

今回の踊りは私は見れませんでしたが、

ジャパングランプリで2位の時の踊りや本当に凄かった!

DVDをリピート再生したい位、大好きです

 

そして、他の生徒さん達に、春さんの真似して欲しいな~と思う事があります。

春さんは、レッスンや整体の受け方もとても上手なんです

 

「体をこういう風に使いたい」というイメージをはっきり持っていて、

それをしっかり伝えてくれるので、

時間が有効に使えるし、

細部まで修正しやすいんです。

 

中学生さん位だと、これはなかなか難しいかもしれませんが

春さんは小さい頃から とても上手でした。

特に海外に留学したいと思っている人は、指導者や治療家と

しっかりコミュニケーション取れるよう、

今から練習しましょう!

 

ゴッドハンドの治療の先生に、

「思った事を実現するための、脳の前頭葉が良く発達している!」

と太鼓判を押してもらった春さん

(詳しくは 祝☆ ローザンヌ本戦出場 ☆長末春ちゃん

 

ますますの活躍を心からお祈りしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 レッスンが半額で受けられる!特待生制度あり♪

 バレエのためのピラティスは、小学3年生~大人の方まで

 入会金がなく、1回から受講いただけます♪

 ご予約はリメディアル・ピラティスHP をご覧下さい。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!YAGP TOP12☆... | トップ | 新国立劇場バレエ研修所 オー... »
最新の画像もっと見る