バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝☆ ローザンヌ本戦出場 ☆長末春ちゃん

2017-11-04 00:35:48 | ピラティス

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ

リメディアル・ピラティスです。

 

またまた、とても嬉しいお知らせです☆

 

以前より、遠方からスタジオに来てくれている

長末春ちゃんが、

ローザンヌ国際バレエコンクール 

本戦出場者に選ばれました

 

春ちゃん、おめでとうございます

 

春ちゃんについても

8月のジャパングランプリで 

嬉しいお知らせをさせて頂いたばかり。

 

あの時の圧巻の踊りなら、

難関のローザンヌ 予選突破も納得です!

(その時の記事は↓

速報☆ジャパン グランプリ2位 長末春ちゃん、おめでとう☆

 

その記事でも書いたのですが。。。

身長が伸びるように成長ホルモンの分泌を促してくれる 

頭のマッサージの先生から、

「春ちゃんは 前頭葉がとても良い状態だから、

これから活躍すると思うよ」

と言われてましたが、

本当に大活躍中

 

春ちゃん、本戦での更なる活躍を心よりお祈りしています

 

~おまけ~

 

実は私も そのゴッドハンドの先生に

「佐々木さんも前頭葉が良い状態だよ~」

と言って頂いたので、

今は以前より良いレッスンをご提供できているのかも。

そうでありたいと願い、

生徒さん達のベストを引き出せるよう、ますます頑張ります

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆YAGP top12☆特待生 ... | トップ | 11月キャンペーンのお知らせ »
最新の画像もっと見る