バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

速報☆特待生 小川さんが NHK バレエの饗宴 に選出されました☆

2015-12-18 13:40:52 | バレエ

こんにちは。

前回に続き ロイヤルのくるみリハについてのはずだったのですが、

とても嬉しいお知らせを頂いたので、予定を変更させて頂きます

 

 第二回特待生 小川理恵さんが、

「NHK バレエの饗宴 2016

マニュエル・ルグリ プロデュース 未来のエトワールたち」に選出されました

 http://www.nhk-p.co.jp/event/detail.php?id=568

ルグリさんのご指導のもと、踊るそうです!

皆様も是非 劇場でどうぞ

公演は4月10日 日曜3時開演 NHKホールです。

 

 

歴代の特待生さん、皆さんそれぞれ目標に向かって頑張っているのですが、

その中でも 特に真面目で頑張り屋さんという印象の小川さん

貴重な機会を 更なる飛躍につなげて頂けるよう願ってます

(小川さんの頑張りぶりがうかがえる、

特待生アンケートはこちら http://remedial-pilates.com/audition/1502.html

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国ロイヤル・バレエ くる... | トップ | ロイヤルバレエ くるみ ドレ... »
最新の画像もっと見る