バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝☆バレエ歴1年4か月、小6女子初入賞

2024-05-06 17:15:26 | コンクール結果

バレエを始めてまだたった1年4か月、

小学6年生になったばかりの女の子。

コンクールで初入賞しました

 

Japan Ballet Competition 10位

おめでとうございます

 

小学5、6年生と言えば、バレエを数年以上やってきて

ポアントを履きだす子もいる年齢。

バレエ歴わずか1年4か月での入賞は

本当にすごいです!

 

私もグループレッスンを担当させて頂いている

TATEDA BALLET STUDIOさんでバレエを始め、

個人レッスンも受けている彼女。

 

本当に先生が手取り足取りで

基本を丁寧にご指導下さるので、

1年ちょっとは思えないくらい、ポジションがしっかりしています

 

更にピラティスをはじめて、

お腹の引き上げが出来るようになって、苦手だった膝の引き上げも出来るように!

TATEDA先生からも

「バレエらしくなってきた!」と

おほめを頂けました

 

お腹に力が入ったら、

一瞬で筋力、柔軟性もアップしました

(捻挫のため、足首は伸ばしていません)

これからの上達が楽しみですね

 

バレエの個人レッスンも受けられる

TATEDA BALLET STUDIOさんは、

海外のバレエ団で主役を踊るダンサー達、新国立劇場ダンサーなど、

プロを何人も輩出しています。

 

指導力はもちろんですが、

先生のお人柄が本当に素晴らしくて

バレエダンサーになる、という事は

プロとして就職する事。

技術だけではなく、

精神面もとても大事になってきます。

 

素晴らしいお人柄の先生に

長年ご指導頂いた生徒さん達は

精神面もすくすくと育ち、

それがプロとしての就職率の高さや、

バレエ団入団後の活躍に直結しています。

本気でプロを目指したい方は是非↓

 

http://tatedaballet.com/gallery.html

 

微力ですが、私も月1回ピラティスのグループレッスンをさせて頂いています!

 


バレエのためのピラティス・スタジオ リメディアル・ピラティスでは

プロ・バレエ留学をめざす小学生~高校生のための、

レッスンが最大半額で受けられる特待生制度があります。


スカラシップ協賛中レッスンが半額になる特待生のチャンスも!

ニーナ・アナニアシヴィリ ヴァリエーション個人レッスンも!第3回ラマジー・バレエコンペティション

 

 

(初代特待生の川添智香さん。デンマークロイヤルバレエ団で活躍中☆)

 

ご予約はリメディアル・ピラティスHP をご覧下さい。

http://remedial-pilates.com/sp/

小学3年生~大人の方まで。

入会金がなく、1回から受講いただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝留学!2か月で劇的上達し... | トップ | 祝☆新国立劇場バレエ研修所合... »
最新の画像もっと見る