バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝2位☆新幹線でやってくる特待生さん

2018-09-08 16:42:19 | バレエ・ピラティス 特待生

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ、

リメディアル・ピラティスです。

 

今日もとても嬉しいお知らせです☆

 

新幹線でスタジオに通ってくれている

奨励生さんが、

 

全国バレエコンクールin名古屋で2位受賞☆

おめでとうございます!!

 

彼女はとても躍りのセンスがあり、お上手。

舞台でも明るくてキュート☆

 

ただ 、始めて会った時には、外ももにガッチリ筋肉がついていて。。

このままでは   将来的に伸び悩むのでは、と心配でした。

 

とにかく筋肉を引き延ばしながら使う感覚を養わなくてはと、

マシンを中心にレッスンを始めて3ヶ月経った頃。

 

お教室の先生等、複数の方々に

「お尻が小さくなったね!」

「脚が細くなったね!」

 

と言って頂いたそう☆

良かった~!

 

立ち姿も かなりの変化があり、

脚が長く見えるようになりました!

 

特待生さんは通常、毎週通って

テストや短期留学の時はお休み頂けるように

7ヶ月で20時間のプログラムです。

 

彼女は新幹線利用なので、

少しでも交通費の負担が減らせるように

1レッスンを90分か120分にして、

通う頻度を下げて 頂きました。

 

 

もっともっと体を変えていけるよう、

これからも一緒に頑張りましょう☆

 

遠方にも関わらず、通わせて下さったご家族と、

ピラティスに通う事をご理解下さったお教室の先生方、

ありがとうございました!

 

 

          

マンツーマンのピラティスが半額で受けられる、特待生オーディション☆

中学生・高校生部門 9月17日まで☆

小学5・6年生部門は10月開始です。

詳しくはリメディアル・ピラティスHPをご覧ください。

 

 

 初代 特待生 川添智香さん(デパルク・バレエ・スクール出身、タルサ・バレエ団)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆ドイツでプロ・ダンサーに! | トップ | 雨が降ったら? 清里フィール... »
最新の画像もっと見る