バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝☆初めてのスカラシップ受賞& サマースクール便り

2019-09-19 14:41:38 | バレエ・ピラティス 特待生

今日も とても嬉しいお知らせです☆

 

今期の特待生 相原さんが

PIBC パシフィック・インターナショナル・バレエ・コンペティションで

初めてのスカラシップ受賞。

エストニア国立タリンバレエスクールのスカラ、

おめでとうございます

 

相原さんは、この夏、カリフォルニアのSouthland Ballet academyの

サマー・インテンシブに参加。

YAGP決戦出場者が何名も参加していたそう。

 

上手な子達に囲まれての集中レッスン。

レベルアップして帰ってきました!

スクールのFBにお写真が掲載されたそう☆

 

 

 

 

 一年数カ月前のブログでも ご紹介させて頂いたのですが、

ロイヤル・バレエ・スクール☆ サマー合格! 相原瑞乃さん②

 

子鹿のようだったのに、別人のように強くなってきていて、

当時の悩みもかなり改善されてきています。

努力で体を変えられる!という事を実証してくれています。

 

相原さん、これからも頑張って夢を実現しましょう

 

レッスンが半額で受けられる!特待生制度あり♪

バレエのためのピラティスは、

小学3年生~大人の方まで

入会金がなく、1回から受講いただけます♪

 ご予約はリメディアル・ピラティスHP をご覧下さい。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WSレポ② ゼナイダ・ヤノフ... | トップ | 講習会等レポート☆index »
最新の画像もっと見る