バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝☆コンクールで最優秀賞!しかも、初めての上位入賞‼️

2020-09-12 23:36:43 | バレエ・ピラティス 特待生
こんにちは。
バレエのためのピラティス・スタジオ、リメディアル・ピラティスです。

 
バレエ留学、プロを目指す子供達が最大半額でレッスンが受けられる特待生制度があります♪
 

今日もとても嬉しいお知らせです。
 
6月から特待生として頑張っている奨励生さんが、初めての上位入賞 
 
ラ・クラシック プレバレエ コンクールで、なんと、最優秀賞
 
おめでとうございます
 
 
 
彼女はとても脚が長~い、スタイルの良い女の子。
 
脚の長くて細い女の子に あるあるなのですが、
筋力が弱くて。
 
さらに、足のロール・インがなかなかすごくて
そのために腰が反って、肩が内側に入っていて。
特待生に応募してくれた時は、まっすぐ立つ事ですら、かなり大変でした
 
体のクセの改造には時間がかかりそうだから、
長い目で見て頑張って行こうね!と話していましたが、、、
ものすご~く頑張って、予想を上回るスピードで、初めての上位入賞を果たしました
 
細長くて筋力がない「小鹿」状態から、
ジャパン・グランプリなどで上位入賞したり、
海外の名門バレエ学校を卒業したり、プロとして踊っているなど、進化をとげて活躍している先輩は沢山います。
 
彼女も頑張り続けて、先輩たちに続けますように
 

「小鹿さん」だった、先輩達の活躍の一例はこちら↓

 

特待生のアンケートはこちら

コンクール入賞や留学などの結果はこちら

 


(写真は初代特待生の川添智香さん。バイエルン国立バレエで くるみの主役デビュー等、活躍中☆)

 

ご予約はリメディアル・ピラティスHP をご覧下さい。

小学3年生~大人の方まで。

入会金がなく、1回から受講いただけます♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クララ10月号掲載中☆ | トップ | ねむれる森の美女 ☆東京バレエ団 »
最新の画像もっと見る