今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

9月16日(月)のつぶやき

2013-09-17 04:58:26 | 日記

今朝の薔薇「アイスバーグ」?
台風で室内に避難 (^-^)/ pic.twitter.com/Pj89hR3RS0

shiyui(思惟)さんがリツイート | 7 RT

あなたのままで笑いあう

1 件 リツイートされました

100円グッズの収納棚が雪崩をおこした。わあっ☆片づけのチャンスだ、の意味を含めて発音した驚きの声に「shiyuiってあかるいよね」とダーの分析が入る。強気な小心者ちゃん、という漫画を思い出した。


世界に対しても“誉める教育”が有効。「キミって愉しいね」「美しいね」「よく出来ていて精妙だね」と声をかけると、「ウフン♪」と喜びその通りの姿を見せ続けてくれます。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 3 RT

しあわせと歓びを感じるまで今すぐ

1 件 リツイートされました

100%受容(感謝)の人になるまで、まだ言葉にもならない細かい不満が年月とともに蓄積し突然大切なものを壊しにかかる・・という展開はありえますね。
案外みんなギリギリなのかも。
一人で花鳥風月に触れたり楽しかった事を思い出したり、無心に好きな事をしたり。
甦れ、柔らかい感謝心!デス

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

あれは幻だった。幻想。ファンタジア。意識ひとつでただの経験。カチッとハマる感覚。味わいたくて此処へ来たんだね。誕生したんだね。ありがとう、そしてごめんなさい。わたしは今しあわせです。

1 件 リツイートされました

天の配剤だね。まさか、ここまでとは。満天の星が瞬くんだ。

1 件 リツイートされました

感動を選んでる。心が選んでいる。朗らかに平らかに。


花鳥風月に人の善性が映し出されて
あなたの微笑がよく似合う
吐息で見惚れるばかりの、4時。


目から鱗と脱皮のダブル、なんだか軽やか♪


【人生の魔法】-576 無思考の深海で遊ぶ ascension2011.jugem.jp/?eid=1449 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 3 RT

深いなあ。。。 pic.twitter.com/VUCivSRD1G

4 件 リツイートされました

ただ感じとるために

1 件 リツイートされました

はじまりって何処だっけ?はっきりさせずともほら美しい、いつもいい日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。