今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 04:40:53 | 日記

今日の最適が降りてくるのね。雨の日、おはよう♪


今朝の薔薇「シュワルツ・マドンナ」? ( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/zJnb4DnNXE

shiyui(思惟)さんがリツイート | 10 RT

@sa_yuka あははは♪ おはようございます☆


自分に集まってくるものをたいせつに抱きとめるだけで


見過ごしていた何かもそっととりあげて


心の笑顔、天に通じる

1 件 リツイートされました

今のすべてを広くひろーくとらえる


笑わせてくれる、
傷つけないでいてくれる、
あなたの優しさが染みる、4時。


変わるのは、誰かに言われた為ではなく当人が選んだから。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

【人生の魔法】-575 怖れを完了させる ascension2011.jugem.jp/?eid=1447 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 5 RT

今まで許してくれた人々の表情を思い浮かべる。すべてをつつむ笑顔だった。

1 件 リツイートされました

時間の波乗りがうまくいくと歳もあまりとらない気がする

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

「なぜこういう思いで苦しむのだろう」と問いを立てるまでが真の苦しみです。問いを立てた以上、自分の中にある答えと出会うから。魂から直接だったり、魂が誰かに頼んで答えを言わせたり本の一節と出会わせたり。問いを立てるまで、人は苦しみ自体なかった事にしたがりますね。でも、時間の問題です。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 5 RT

宇宙はネガティブをベースにつくられてはいません。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 8 RT

いきたいところへいく
いきたいところへいける

1 件 リツイートされました

涙が頬を焦がすとき、未来はずっと呼んでるの


季節はともだちだよ
あなたをずっと見ているよ


スイッチが入る、あなたがととのった瞬間



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。